( *・ω・)ノ | チョビマロ(黒柴)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チョビマロ(黒柴)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

チョビマロ(黒柴)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2020年01月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2006年06月25日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: チョビ太、ちよっちゃん、チョビ蔵、チョビの介チョビ太郎、黒ちゃん、眉毛犬 、チョビノビッチ
  • ■好きなこと: 病院にいくこと お散歩、脱走ひやっほい

■チョビマロ(黒柴)の家族





(`・(エ)・)/ちょびまろぐ

RSS

ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

( *・ω・)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2020年01月28日 07時37分





ご無沙汰しております。
m(._.)m令和のクリスマスも過ぎて、お正月も過ぎて、旧正月デスね。
 
と、いうことで、明けましておめでとうございます(*^-^*)
 
 
今年もボチボチ投稿ですが、よろしくお願いしますm(._.)m
 
 
 
さて、
 
最近のチョビマロ殿下、相変わらず、時々嘔吐します。心配ですが、獣医さんと相談しつつ、その都度お薬で対処しています。
 
その他は、元気です。
毎朝4時にお散歩の催促
(泣)、夜は私の仕事の関係で、7時過ぎにお散歩(*^-^*)フードもフードも、もりもり食べております。
 
ベランダで取ってこい遊びをしたり、私の休日にはベランダで日向ぼっこをしたりして過ごしております
 
 
13歳半のシニア黒柴犬としてはまずまず快調というところでしょうか?
 
 
こんな何気ない日常が続くとよいなぁと思っておりますm(._.)m
 
 



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved