獅子丸、浜松ぶらり旅!! | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

獅子丸、浜松ぶらり旅!!

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年05月31日 19時45分

獅子母と獅子丸、昨日のお休みを利用して、浜松のドッグラン&カフェに行ってきました〜(^-^)

まずは佐鳴湖の近くにあるHAMA&WANに潜入!

こちらで獅子母は昼食(ロコモコ)、獅子丸はおやつセットを頂きました(^^)ノ

獅子丸のおやつセットは、写真のものですが、これにヤギミルクまでついたなかなかの豪華版でありました〜!

ここのお店には立派なドッグランもあったのですが、遊びに来ているワンちゃんが少なかった為、次のドッグランに移動(^-^)/

次のお店は犬の森ポム!!

お店の名前にも森ってついているのでもわかる程、広場には隣接した森があり、そこには散歩道もあって、自由にお散歩できます。なんとも自然溢れたドッグランでした〜(^^)d

しかも平日にも関わらず、ワンちゃんがとてもたくさんいて楽しめました(^-^)v

その模様はお店のダイアリーに載せて頂いていましたぁ!

よければ、そちらにも遊びにいってくださいまし〜。http://www.inunomori.com/

帰りにはその森で採れた筍のお土産まで頂き、ホント大満足な1日でありました!

また、遊びに行きたいと思います〜\(^o^)/


コメント(19) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved