山梨 〜1日目〜  | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

山梨 〜1日目〜 

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2009年10月05日 23時11分


10月3日(土)



久しぶりに温泉旅行に行ってきました〜グッド


千葉の朝は晴れ晴れ


朝降ってても午後からは晴れると言ってたので、元気に出発〜車


まず向かったのは、山中湖にある 『クラフトの里 ダラスヴィレッジ』





ここは全ての建物が犬OK


まずはお腹が空いたので、ランチレストラン


オフ会をしていたらしく、いっぱいいろんなワンコが集まってお食事してましたわーい





食べてからは少し散歩して、モモのトイレタイムも済ませ・・・


ここではいろんな体験ができるらしく


私が体験したのは 【フュージング】

   「フュージング」とは「溶かす」という意味。
  板ガラスの上にチップを置いて模様を作り、窯で焼き上げるとチップが溶けて
  美しい模様の出来上がり!


なんとも簡単ピース ピアスを作りましたうっしっし 


友達はとんぼ玉でストラップを・・・





モモもいい子で待っててくれましたグッド



ダラスヴィレッジを後にして向かった先は、宿のある甲府





風林火山の『武田神社』キラキラ  参拝しました音符





モモも一緒ですハート



参拝した後は、武田神社の前のお店で ぶどうソフトクリーム


を食べました。写真ないけど、美味しかった嬉しい



旅館は積翠温泉『要害』


甲府でペットOKの旅館がなかなかなくて、やっと部屋もOKのところを見つけ・・


なので文句は言えないけど、部屋は残念な感じバッド


  もともと湯治場だったらしく、宿の前には湯治場時代の古い建物がまだ残ってました。
  何気にそれが怖かったりして・・汗


ここは部屋食だったので、まずはモモにご飯をわーい





私たちもその後、ゆっくり頂きましたレストラン


食事は・・ふつうかな。


で、お楽しみの温泉グッド


露天風呂からの景色はサイコ〜目がハート


山の上に宿があるので、甲府市内の夜景が綺麗に見えましたキラキラ


さすがにお風呂にはカメラ持ち込めなかったですが嬉しい


温泉は良かったです音符



そんなんで、久しぶりに長時間運転をした私・・


疲れまして・・・早めの就寝となりました眠い眠い



  モモはハイテンションな感じでしたけど失敗


  しばらくしたら落ち着いて寝てました眠い




はい、もちろん続いちゃいますうっしっし






コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved