代わりに投稿? | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

代わりに投稿?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月13日 22時27分




家でパソコンを触っていると、眠たい時以外はスネる犬デス。


すねると・・




ハウスの中に入って


『ゥォ〜ン ゥォ〜ン』  って鳴いてます。




そしてちょっとでもパソコンの前から離れると、ぜっっったい




場所を陣取ってます! ヾ(-v-`;)オイオイ


代わりにブログのUPしてくれるんですかぁグッド


たまには自分のこと書いてみるのもいいかもね、モモわーい


なんて・・・


もし本当にモモが書いたなら、私のぐぅたらぶりをいっぱい書くでしょう・・


それは困るな〜汗





・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆



先週の土曜日、モモの新しいゲージが届きました〜拍手


今まで使っていたのが小さくて、かわいそうだったので


少しだけ大き目のゲージを買いました(*^_^*)


ゲージの場所も廊下側だったのを、これから日の差し込む窓辺の方が


いいかな〜と思い、東側ですが、窓側に移動しました。


最初は落ち着かない様子でしたが、すぐに慣れてよかった・・・一安心。



昨日、午後から用事があり仕事を早退して帰ってきたんですが、


そうだ!モモの様子を外から覗いてみよ〜・・なんて思い


窓の外から覗いてたら、見つかってしまい、とんでもない勢いで


吠えてました・・


はいはい。。悪かったです。


おうちに入った私の姿を見ても


『ウォォォォォォーン』 


まるで不審者でも入ってきたかのように・・・



姿みたらわかるじゃん!!


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved