またも『カイカンッ』!? | 裕次郎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   裕次郎ちゃんのMY ROOM

????μ?????Υ????????Υ?????

裕次郎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2007年07月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ボストン・テリア
  • ■誕生日: 2003年12月15日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ゆうちゃん
  • ■好きなこと: 家族の足の間で寝る事
  • ■我が家へ来た経緯: 何を思ったか、主人が決めました。私は犬と暮らす事そのものに反対でしたが。。。お店で白目むいて寝ている裕次郎と縁が有りました。




嵐を呼ぶ男、ボステリ裕次郎

RSS

でも晴れのお散歩が好き

またも『カイカンッ』!?

登録カテゴリ:健康 投稿日時:2007年07月26日 12時20分
画像



以前に患った『前立腺肥大』の、経過診察へ、獣医さんへGO!

初めに謝っちゃいますが、
お食事中の方などに、不快な思いをさせちゃったらゴメンナサイねっ!

だって、ほ〜らほら、またもや、Dr.の指が裕次郎の『お尻の内部』に、HITぉ〜っっ!!
してる写真なんやもん。。。美しくはないわねぇ。

裕次郎ね、やっぱ、嫌がる様子は無いんよ。
前回の診察の時もそうやったけど、『やっぱ、カイカンッ!!』なんやろか??


裕次郎が乗っかった後の診察台は、いっつも『汗ダク』

肉球から、相当な量の汗をかいてるんやね。
お尻の診察は、気持ちイイんか?嫌なんか??わからんわ、オマエさんは。。。

去勢手術の甲斐有ってか、経過は良好ですよっ

ワンコ仲間の皆さんの中にも、去勢や避妊に関してお悩みの方がいらっしゃいます。

『病気でもないのに手術させるのは可哀想』
『全身麻酔が心配』。。。などなど、こういったお気持ちも理解出来ます。

でも・でもね、『Jr.を授からせない』と意向を決めていらっしゃるのなら、
去勢or避妊を、前向きに考えてあげて欲しいと思いますよ〜
将来的に患う病気のリスクが、グッと下がると思うの。

『Jr.を授からせたい』とお考えの方は別やけどね。
それなら、日頃からそれなりのケアをしてあげないとアカンやろしね。

しかしなぁ。。。獣医さんに、残り数mで到着するでぇ〜って時の、
裕次郎の悲壮な叫び声、お聞かせしたいもんやわ。

「あ、猿が来たわ!猿の鳴き声がするわ!!」
って、思われてるねんで〜、きっと。



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved