ついにダウン | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ついにダウン

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月30日 14時47分



寒い・・・・・雪

しかも風は冷たく旦那もキレルむかっ

川相家は一段ときつい寒波に見舞われて悪魔

とても元気です!!拍手

めげない負けないくじけない足跡

これがだいさっかいに今年から突入した目標こぶし


と。かっこいいこと言ってますが

みなに愚痴をいい

きれてむかつき!!!むかっ

それでも前向くしかねぇ〜〜〜〜と吠えつつ

日々暮らすのだ。


前置きはさておき

本日ついにダウンして(パソコンのことで)

姉んちにヘルプ〜〜〜〜ひらめき

つうわけで

本日は出来立てホヤホヤの我が川相家の2人が登場!!!

日差しが昼まであり家はコタツのみで

二人は裸んぼうで日光浴!!!晴れ



窓は鼻をこするのでべっちょりん汗

羽緒さんいいお顔

麻呂様まさしく嫌な顔

カメラ嫌いっちゅうねんカメラ


でも・・・・・寝てる間に盗み撮り

かぁ〜〜〜ちゃんあなどるなよん

ほい!!!アップじゃぁ〜〜〜〜〜どうじゃぁ〜〜〜〜〜

だから???と麻呂様おすまし顔

久々にあれしたら>>>>と

羽緒しゃん

そうね・・・・みなの悩む顔見ようかね!!!

おまたせ!!!(誰も待ってへんし・・・)

私は誰だ????????



アップじゃ〜〜〜恥ずかしい最近鼻毛(いえいえ髭そってへんし)





これもアップ!!

もうわかったって??!!!

やるじゃん!!!!ピース

かぁ〜〜〜ちゃん簡単すぎやわぁ!!!

そうかい???

つうわけで


寒さの中モデルになった2人に拍手!!!拍手

ただいま日差しがなくなり

コタツでぬくぬくの2人です。

インフルエンザに花粉症

春も冬も混じりますがお体には気をつけて

クイズに答えて遊んでみてね!!





コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved