今日は雨でかぁーちゃん何を思ったか?? | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

今日は雨でかぁーちゃん何を思ったか??

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月15日 14時45分





明日はアッシーの40歳の誕生日

かぁーちゃんの年は内密だがアッシーは公開中!!拍手

アッシーは40歳になってもおこちゃま驀進!!爆心!!!

でもってケーキよりマクドが好きなおこちゃま

お祝いは
かぁーちゃんバイト代で昼はマクド

でもね・・・・これにはかぁーちゃんの密かな楽しみもあります!!

そう!かぁーちゃん必殺一石二鳥攻撃海


今、ハッピーセットで新幹線のプラレールがついてくる

姉のうちでもらったクーポンでお買い上げ



アッシーはそれを見て

これがほしくて・・・・と言ってるけど無視!!

中身はどれかわからない!!
こぶし
でもかぁーちゃんは運を掴む女!!

おりゃぁ〜〜〜って向こうが勝手に持ってくるおまけに願をかけると

我が家になかったN500系が・・・・クラッカー

左から2個目です!!!

後はドクターイエロー・・・・・次回のハッピーセットクーポンで

きっと22日の草津のイベントの昼だね。

くる〜〜〜〜きっとくる〜〜〜〜〜きっと くるぅ〜〜〜(リングより)

かぁーちゃんご満悦のコレクション

アッシーはそれを見てあと1っこかぁ・・・・と関心してる

0系300系500系800系

アッシーは相変わらずわからない模型に頭を下げてる



雨でくだらないので

押入れからこんなものだしてきて



ふふふっ!麻呂ちゃん

これカウントダウンコンサートに行った際

早く友達は会場に入りたいのを尻目に

並んだ貴重なものよ!!

私は食べ物じゃないし興味ないねん

でも。

宅配さんきたのだ〜〜〜ピンポーン



すると!!開発モニターのもの

これが仕事やねん

ふふふ!!!

開発モニター好き!!久々の宅配やし

でも昨日商品券きてんて

アッシーには内緒やねん

苦労して勝ち取っても感激もないし感謝もないので嫌ねんって

だからかぁーちゃんがへそくりにする資金にして

現金化して遊ぶねん

そうこのハッピーセットのように

こんなお子ちゃまコレクション

駅にしか売ってない九州新幹線の陶器の弁当がほしいと

思っても九州にいけるわけもなく

近くの駅弁祭りには朝一に行きいつかはくるはずと

最近またスーパーの告知に目が熱心に入ってます

でもほんまは乗って写真を撮って満喫したいのを我慢して

こんな小さなもので夢見るかーちゃん

麻呂は好きやでぇ〜〜〜〜

みんなはどうやぁ!!!???





コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved