でもって今日は | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年11月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

でもって今日は

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年11月11日 21時11分



いきなりなんじゃ???

これ100均のテープ台

会社で捨てるので欲しい人??って言われて

真先にはいっ!!と返事

まっさらで箱に入ってた

もったいないし我が家にないし懸賞も使うしいいかも

ありがたいお話です

これは100均のマグネット(強力なもの)4つに

お花の細工のもの3ついり

この前作ったマグネットのぺらんぺらんには

マグネットの強化が必要で

今日作ってみたらいいかんじ



本日は久々の無印良品の店に立ち寄り(西友さんの中にある)

半額のものを物色

いつもここでお菓子を自分の小遣いで

結構いいものが半額で手に入る

穴は雨の日の朝一番

レジの前に置いてるので結構みんな買い込んでいく

だから朝に見に行くと結構な品数

新商品もたまに賞味期限の短いものがおいてるのです。

最近はマシュマロの中に栗餡が入ってるのが210円の半額であり

中身も多くて毎日1個食べて2週間ばかしあり毎日3時はこれだった

あまり多くは食べないがお菓子はやはり好きかも!!

明日は農協祭りで無料の豚汁がある。

毎年恒例でこれで週末は昼を終わらすのです。

義理母には納得のいかない行動ばかりです。

でも、これで私は発散してるので

ほっといてくださいって感じですがね

でもってエンジンオイル1年分当たるじゃんけん大会もあり

同じ近所であるので楽しみだ!!

明後日はバザーです。実家の町の結構大きなバザー

並んで目当てに走るのです

お目当ては日用品(アッシーがバカほど使う、歯磨き粉、石鹸。)

家具に雑貨の10円セール

小遣いを持って走ります

いいものがあるといいなぁ〜〜〜

仕事もいよいよ4日連続でしばらくブログは無理だな・・・

もうひとつ

悩み悩み買う予定のものが

それは??

2日間朝並ぶ羽目になりそうですが

手に入れたら披露しますね

このブログ犬が出てこないって初めて見た人思うだろうね

この管理の方もそろそろなんか言うかもね。

でもさぁ〜〜〜

麻呂がいるから元気でこうして走りまわれてるんだし

数年前の病に臥せってた自分がうそみたいですもの

麻呂ちゃんありがとうね







コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved