座敷童 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年02月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

座敷童

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年02月26日 13時49分



どうもまた冬に戻った日に

トレーナーを着て寒い・・・汗セーター着なおすもの寒いのでこのままのかぁーちゃんです。

すなわち、ずぼらぁ〜〜〜です。

我が家は寒いのに動けばいいと掃除に洗濯に

風が冷たくとも(以前よりはましになった空気の寒さ)散歩

これでぽかぽかになったものをコタツでしのぐ

ぬくいでっせぇ〜〜〜節電ちゃいまんなぁ〜〜

でもエアコンよりはいいか??

関西電力は全国的に高いくせにまた値上がりやん

おかげでガスは安くなるって聞いたけどせちがらい世の中やわ。

タイトルの座敷わらし

昨日仕事行く前に以前遊びに来たお子がやってきた

すぐ帰すのなんだから10数分だけならと犬を見せてあげると

にぎやか〜〜〜耳が・・・鼓膜が・・・かなりの騒音の僕

後は静かなもので。嵐が過ぎて着替えをしに2階へ

疲れた〜〜〜こう着替えるとまたピンポンがなって

郵便か宅配が判子なんてきたら困ると思った瞬間

ぴんぽ〜〜ン

???またお子か??なんか忘れて行ったのか??

必死でズボンをはいて前はとめずに受話器ではい??

書留です。げっしっかりはかないと・・・とりゃーーーってチャック

2通の書留



ワオンカード1000円分

ダウンロード??何やむつかしい方法が書いてる(「ややこしい懸賞品だ)



こっちは全国区で50名枠だった商品券5000円

師匠の姉がこれは出すのやめる全国は無理だと断念したやつ

ライバルが1人減ったと応募

久々の金券だ。




実家にはw賞のヤクルト腸内なんたら・・・

で、にぎにぎして

ストレスを解消して腸内を動かそうだって

握力は23くらいの私

あやこさんは40ちかくあったが最近ないらしい。70になって毎日4キロ

競歩で羽緒と30分で歩くハッスルあやこさん

腰を屋根から落ちて複雑骨折して筋肉をつけて今に至る

早すぎてついて行けないので私は無理だがそのうえに姉がいる

ちゃりでどこでも行く2人とても血がつながってるとは思えない

昨日の座敷わらしはアッシーが知ったら殺されるかも

他人は入れない(団地の特有の人嫌いつうか。人を信用しない人たち)

私は結構自営の家で育ち親類付き合いも濃かったので

なんでもウェルカムだもん!!

人が入るうちは栄えるし、人が来るのは気が入るわけだしね

また頭がうんうん唸るような空気になったら厄を落としにきてね

しかし。。あの子たち親に黙ってくるのはやめてくれ〜〜〜

書き足し・・・

これゲーセンでゲットした

カメラ入れだ。しかし顔が重いので困ってる








コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved