三寒四温 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年03月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

三寒四温

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年03月20日 19時03分

今日は春分

暦は春リボン

しかし実際は日陰は風が冷たくて

今年はかわいさんちの梅も

この状態

まだ3分咲き?!

しかしながら冬眠しないのがこの子の食い気

まだか?かぁーちゃん、ご飯!!骨

このすのこが、ガタガタうるさいので

固定するにも板が薄く割れるので

こんな感じでやったらうまくいった。安くついたのが何より

確か部品のみで500円で釣りだった。



そんなことより・・・ご飯

近い!!!

最近4時いりするのに3時に1度軽くご飯があたると思っておるので

何気に3時半まわると催促が。

こっちも胃腸が最近不調で困ってるのでお互い腹の虫に悩むのだった

そしてお届け物もこないので

姉が先着で当たると夜中に電話かかってきたものがきた

この靴1万以上するのですが、バランスが悪くなってるので

筋肉が痛い・・・・いわゆる鍛えるシューズ

初めて履いたが妙に痛い、ふくらはぎに太もも

筋違った痛みだ。

もう履きたくないが1万かぁ・・・・姉が夜中にサイズを聞き

母と私にプレしたのでもう少しいたい痛いと履くさぁ〜==)

で、その姉が昨年当てた有馬温泉のランチと紅茶つくりのツアー

私も当てたのだがアッシーは夜勤をいいことに

内緒で行くことにした。未だ姉と用事で大津になってる。

懸賞は私が当てたんだった。最近この懸賞で休止されてるのだわっ・・・

寒さそろそろ引くしぱっといきたいとこだわ。(仕事のせいで全く書いてないから)

春になってきて日もかなり高くなって隣の新居(まだ引越ししてない)

陰も随分、陽が当たりだして

また・・・

カボチャやエリンギを干してます

ちなみにエリンギはきのこの中でも癌物質軽減が高く

お日様で当てると更にパワーが!!

時期的に価格も安いので沢山干して冷蔵庫でしばらく持ちます

赤盆の椎茸は半額をゲットして干します

国産はやはり高い。

麻呂には内密にしないとネコゾギですから。(カビ退治のCMです)

きのこは、できるだけ毎日食べてます

いろんなものに入れても大丈夫

冷凍もきくし(面倒なこともない)干して栄養も高くなるし

価格も手ごろ(エリンギは77円)

いいぞ!!きのこ。。。。

別にきのこ党でもきのこ信者でもないけど・・・・・

そんな川相さんち春うららのはずが

時期にアッシー帰宅で冬ごもり(笑)

では冬が来るまでに〜〜〜〜

麻呂とぬくぬくしまぁ〜〜〜す

じゃぁ〜〜〜にぃ〜〜〜〜


P・S  最近主治医に服を貰ってます

姉が全く体型があうのと趣味も似てるので根こそぎもらってます。

今回は鞄もあり母と私も満足でした。先生ありがとう!!









コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved