恒例の | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

恒例の

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月08日 15時07分



7日恒例のペット王国へ


これが欲しくて朝一で行くのです

使い道ないけどなんか欲しくなる紙袋

もらえるサンプルはどんなものでも

もらいましょう!!

これは100円三発の射的

意外にもうまくて2回してこの商品

満足です。お金かかるとがんばります!!

これは輪投げ

数字が多いほど点数があがるので

いつも8点以上だったので大きな箱をゲット

3回させてもらいました。

アッシーはさすがに東京に行き文句は言えず

アッシーでしたが

私は大荒れでした(するどいコメントどうり)

感謝のない男にうんざりです。

業者の人や友達と会い元気貰ってきましたよ!!

ゴン太メンバーのシリウスちゃんにご対面

ままさんはとても優しい方でした

会っていただきありがとうございました!

メールもしてなかった人にも偶然再会できたし

初参戦の友達も、私を先導してました。こっちこっちサンプル===ってね。

1日のGW楽しかったですよ!!

文字とふうの餌はとりあえずキープしましたわ。

来年もあるといいなぁ〜〜〜

みなさんのGWどうでしたか?



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved