ご無沙汰ぶりぶり | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ご無沙汰ぶりぶり

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年05月24日 11時17分



世間は連休は終わり新しい生活の人は緊張で疲れてきて

毎日平凡な動きにも寒さ暑さのビッグウェーブに勝てず

年齢も重ね無理はもうあかん事を最近気づいた(最近かよ??)汗

でも。。。年月は確実に過ぎているうっしっし

夏野菜も囲いをとって


もうトマトが原型できておりますな!!拍手

お次はピーマン

これも実が!!しかも5角形これね

美味しいピーマンさんは角が多いのよね

へたがあるもの見てみてね!!甘さが違うから

今年は5角形・・・昨年は六角だったのね・・・爆弾

土がいまひとつできてなかったのかも・・・残念

他の3株に祈っていよう

きゅうりはいつも病気になるからいやっだったけど

つい苗が安いのと意外に土地があったのと・・・しかし元気ですな

じゃがいもは、葉が大きいのできっと中は・・・

いまひとつかもかも。。。土がかなり肥えてるのでいいのかなぁ??

この部分はけっこう肥料を入れて袋で熱処理したので

花が咲いてるのでもうじき葉がしおれてきて収穫だね

友達が粘土土で山手なんでサツマイモは採れるからしてると聞き

半日。陽があたらなくてもまぁ大丈夫と聞き開拓した

しかし土を盛り上げるのが不可能で

囲いを買うにも高いし・・・そこでひらめき閃いた!!

昔バザーで買ったでかいラップ50円。姉にこんなもんかってと言われて

押入れにいつかは???と

ダンボールに巻き巻きして囲いましたさ!!

ネットのビニールなんぞ買うより置いてあるビニールで代用

無料でできるのだ。

秋の収穫まで待てない私(なんで??)

(麻呂)なんでだろう?お腹減ってるから・・・・・

麻呂ちゃん・・・・・絶句



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved