半月前の話 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

半月前の話

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年06月11日 11時53分



いきなしおねむの麻呂です

もうあかん顔してます

みずからベッドに入りました

これには訳がありまして・・・・

半月前にペットイベントに行きぐったりしておるのです。

この日は友達に乗せていってもらい

抽選でお座りレースの参加券が当たりあまったので

あげると言われて・・・以前駄目駄目こちゃんでひんしゅくもので

一度は断ったけど、一回させたらご機嫌ですっと座ったので

できるやん!!と友達に言われてやってみることに。

レース前も練習させてたら

指を噛まれ血だらけレースになった私

おかげで1等に

商品。
おやつは友達にあげました。

このシートは熱を奪うもので買うか悩んだので

もらえてよかったです

この会社には縁があり

以前宿泊券を頂いたのです。

1等ってやっぱ嬉しいですね

麻呂はかぁーちゃんが最近参ってるので

元気付けてくれたのかもしれません。

他の飼い主を探せも

ダンボールに隠れて餌で釣ったら
ダンボールごと壊す勢いで突進!!

笑われてしまって・・・・たまたま私のダンボールの近くにいたので

他の飼い主さんもダンボールに餌を持ってたらきっと・・・・

考えただけで怖い。

友達のおかげで楽しく2日間も行かせてもらいました。

ありがとう!!アッシー改めモグラはもう2度と畜生のものは行かないと

わめいたので・・・最低なモグラを無視・・・・

友達は察して誘ってくれました。

麻呂がかわいくないって本当に頭おかしいわってね

まぁ義理の悪知恵にほんろうされてるのですけどね

麻原なみのパワーだね(笑)

そういえばまだつかまってないけど

あれは時間の問題だね

近所にお住まいのみなさん気をつけてくださいね



コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved