晩秋 | ミミのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミミちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミミちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミミ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2005年01月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ミミの家族





ミミとティティの気まぐれ日記

RSS

晩秋

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月27日 01時05分

? レッドカーペット・・・
もっとフンワリ厚い もみじの絨毯になるそうです。


散歩、寒くなったね。

散歩が好きではないティティは

行きは抱っこ。


? ミミは 黙々とトコトコ。


?「帰るよー」と言うと

ティティは 猛ダッシュ =З=З

逃げ足が早いタイプだな・・・



? 白鳥さん、
右の翼が無いのが分かりますか?

? 一人ぼっちではないです。

小さい仲間達がいっぱい!


? 競泳のスタート準備をしている子達もいる!



☆一人ぼっちの白鳥さん☆

みんなと再会を果たしましたが、
飛べないので 昼間は お留守番です。


春、みんなが旅立った後は こんな感じだったのかな?


春のお彼岸のころに いつもなら白鳥達は旅立ちます。

今年の春は 最後の一団が なかなか旅立ちませんでした。

とうとう旅立ちの日がきてしまいました。

片方の翼のない白鳥を残して・・・。


何度も何度も旋回して
そして行きました。


少しすると、一羽が戻ってきて

一人ぼっちの白鳥に そっと寄り添い・・・

名残惜しそうに寄り添い・・・

なかなか離れません。


しかし、時間がきたのでしょう。

とうとう飛び立っていきました。



あの暑い夏を耐え、

野犬などの恐怖にも怯えたでしょう。



コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved