暑中見舞い♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

暑中見舞い♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年07月31日 17時21分

先日、ハナマイヤーちゃんママさんより、
はなちゃん印の
こんな素敵な暑中見舞いを頂きました音符
ママさん、本当にありがとうございます!


え〜と、
ほら、去年さ、こんなそっくりな、
まんまるを作ってくれたママさんだよ。
http://petst.jp/myroom/blog/11413/139719(去年のページ)
http://petst.jp/myroom/blog/11413/139884




・・・・・・・汗
ま、ハムスターの記憶なんて、せいぜい一週間ですから〜
(春先。旅行に行ってる間に忘れ去られてた、私・・・汗

気を取り直して。


まんまる・まんまる、
すっかり同じ大きさになりましたわーい
それにしても、、、
「鉄腕アトム」の「十字架大陸の巻」
・・・・・・・・すっごく内容が気になるんですけど〜〜!!汗

曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 

先日の「ツバメーズ」
無事に旅立ちました。


目の前の電線に、
そして、お向かいの屋根に・・・
不恰好ながら、ちゃ〜んと飛んで行きましたよ。
元気でな〜〜!!!

 
曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 曇り 
今日は一つだけ
「螺子花」


花の穂が、螺旋を描くように咲き上って行きます。
芝生や日当たりの良い草原に生える、蘭科の植物。







コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved