残念賞♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年06月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

残念賞♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2010年06月03日 22時12分

すっかり紹介が遅くなってしまいましたが、



黒柴 まろこちゃんのおかあかあから、
「ソフトバンクのお父さんプレゼント・抽選会」

残念賞を頂ました♪

お父さんをゲットしたのは、
PET STのお友達、柴犬マロンちゃんです〜

まろこちゃんとお父さんの掛け合い漫才
マロンちゃんとお父さんの掛け合い漫才
が見れただけで大満足なのですが、

外れた私にまで、お気遣いありがとうございました!!

今は寒いので
(お炬燵・まだ現役。。。)
もう少し暑くなったら、
孫〜ズの、りゅう・しおん・ゆずで
分けさせていただきますね〜〜

☆ ★ ☆ ★ ☆ 

すっかり季節は移っていますね(^_^;

5月の花↓↓↓

花にら↓

星型の花がかわいらしいです
難点は、
全草・韮臭いこと・・・(笑)
球根で、良く増えます。





蔓日草↓
蔓が地面を覆ってしまいます。繁殖力旺盛。
グランドカバーにしたい場所にお勧め



イベリス↓
白い花がまぶしい位です。
木本性。
あんまり大きくなりません。育て方の問題かも・・・(^_^;




写真は撮ってあるので、がんばってupします(笑)


コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved