お久しぶりです・・・(^^; | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年02月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

お久しぶりです・・・(^^;

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年02月01日 00時41分

いや、もう、何と言おうか・・・
更新するって、自分から宣言したくせに!?汗
やれやれですがくーバッド

実は、PC、余計なことをしたらしく、
「webに繋がりません」となってしまい。
やっと月末に弟(一応職業上プロ)が帰省したので、直してもらいました。
携帯も写真が撮れなくなる故障で修理中
毎年1月には何かあるよ。。。


言い訳はこの辺にいたしまして

ブログ(勝手に)休止中に
素敵な贈り物をいただきました

黒柴まろこちゃんのおかあかあより

この時期とっても美味しい
トマトすき焼きの素
美人(になれる?)入浴剤
化粧ポーチと化粧小物一式



を頂きました!
これで私も、人並みに化粧できる様に・・・なるといいなぁ(笑)
いやいや、意識して女を磨こうと・・・がんばります汗

トマトすき焼きは、おなべの残り汁に少し調味料を足して
煮込みハンバーグを作ってみましたよ!
美味しかったですハート

まろこちゃんおかあかあ、
いつも本当にありがとうございます!


え〜、
皆様、気づいていただけましたか?

写真・真ん中辺に
異なものが写っていますよ。

実は、
ねずみちまいねずみ広報部長初挑戦ですっ




・・・これでイッパイイッパイの様ですが(笑)

やっぱりまんまるは
たぐい稀な、
心臓に毛の生えたロボだったんですねぇ(^_^;

寒中見舞い頂きました!
ハナマイヤーちゃんママさん
ろろちゃんママさん
かわいくて、癒される葉書、ありがとうございました!!


日本海側の大雪・お見舞い申し上げます
こちらは、雪は少ないのですが・・・。
毎日がとってもシバレています・・・
外が−10℃位が続き、
家の中の花瓶が凍ります(^^;

湖もこの通り〜〜全面結氷です。




乾燥しているので、はるか遠くに富士山も見えます。




寒さが厳しいので、
今年は「御神渡り」が見られそうです




近況はと言うと、
腰痛で、若干凹み気味です(^^;
そろそろ、職場を変えよう(早い?)と
色々検討中です・・・

駆け足更新で失礼しました。
2月はもう少し頑張ります

コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved