焦りました・・・ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年06月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

焦りました・・・

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年06月19日 21時30分

まずは花の写真でも眺めて、
この後の私の間抜け話を、優しい気持ちで読んでいただけると幸いです。。。

↓ ツルニチソウ(蔓日草)


↓ アネモネ



↓ アネモネ・フルゲンス(原種?)



↓ 貝母ユリと、紫花菜



さて、本題(笑)

PCを新しくしたため、
パソコンに入れっぱなしだった(この辺がダメ人間汗)写真やデータを整理しようとボツボツ作業をしていたのです。

おかしな操作をしたんですね。

自分が悪いのです
が、
全部〜〜〜消えた・・・・・・・
。。。
のです。

い”や”ーーーーー!!(T□T)ーーーーー!!!!!

錯乱しながら
元SEの弟に電話(傍迷惑)
元SEの弟のお嫁さんに電話(超迷惑)

結果、何とか古いデータは探し出すことができました

うぅぅぅうぅ
迷惑な姉(義姉)でスマナイ・・・
でもね、
ちぃの写真は、
諦められなかったのよ(;_;)

というわけで、
ありとあらゆる媒体で、保存ましたよ〜。

そんなこんなで、一番大事な写真は、
これ(画像悪いですが)




この写真、
箱に入れられて、玄関に置かれていたちろを
拾ったその日の写真なのです。

拾われた、その日にヘソ天。。。

豪快な子犬、でした(笑)

※ ※ ※ ※ ※ ※

震災から、こちら、
ちまいこまいの内、神経質だった、こまいが
余震のストレスから(獣医師見立て)、摂食障害になってしまい・・・
強制給餌も試してみましたが、

5月・虹の橋に旅立ちました。

お知らせしようかどうしようか悩みましたが、
皆様には、可愛がっていただきましたので、ここにお知らせいたします。




こまい(右)は用心深くて、
いつも噛みついたけれど、
流血沙汰にはなりませんでした。
怪我がないように、加減していてくれたと信じています。

わんこブログにおいて、
場違いなハムスターですが
皆様に大変可愛がっていただきました。
本当にありがとうございました。
今頃まんまるじーじの所に、のんびり過ごしていると思います。

これからはちまいのみの登場になりますが
変わらずよろしくお願いします。


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved