暑中お見舞い | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

暑中お見舞い

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年08月07日 21時45分




暑中お見舞い申し上げます
皆様、暑い中、どうぞ体調に留意してくださいませ。
(こちらは日中と朝晩の寒暖差が10℃以上で、かなり体調崩す方が多いです・・・)

いつもの事ながら
「暑中見舞い」タイムリミットです〜(^△^:
明日からは、「残暑見舞い」なんですね・・・。
書状いただいた皆様、お返事しますので
もう少し〜!お待ちくださいませ〜〜汗

夏と言えば、ひまわり
と言うことで
恒例(?)ひまわり写真です



定番〜





ちょっと、アート(逆光・夕暮れ〜)

ひまわりの写真はいっぱい撮ったので、
また載せますね♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

昨日・今日と、湖畔の味噌蔵にて
「みそプラザ2011」と言う催しをやっていたので
家族と行って来ましたよ〜

「おみそもダメになったら、日本はダメになるとおもう」
http://www.takeya-miso.co.jp/
(タケヤみそ)
お目当ては、
味噌つめ放題 ¥500

このような一般的な1kgカップを購入し、


ひたすら、盛るべし!


盛る〜〜べし!!!
(見えませんが、カップ持ってます・・・MY母↑)

え〜、母は3.6kg・・・
父は2.6kg
ワタクシは2.8kg・・・・・・

母曰く、惨敗らしい(笑)

3kg以上つめないといけないそうですが・・・重いのよ

1年位、この味噌で食い継ぎます。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved