野生の王国? | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年09月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

野生の王国?

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年09月11日 20時59分

朝晩、よ〜く冷え込む日が続くと思いきや、
急に日中気温が30℃を超えたりして、
体調がグズグズです〜
皆様もお気をつけくださいね

************

すごく前のブログ記事に、




りゅうの丸見え「隠れているつもり」写真を載せて、

「この間抜け感が愛おしい・・・」と書いたのですが。。。


これ、実は
「お間抜け」では無いのかしら?
と感じた、
野生の王国(我が家の庭)のお話です
(虫ネタなので、嫌いな方はパスしてください)

今年も種から育てた、
インパチェンスがワサワサ育っている
我が家ですが



色鮮やかな花に、
色鮮やかなグリーンの
スジツユムシ(幼生)が一匹。




いや、超目立ってるよヽ(@Д@;
(しかも食害中・・・コラ!)

しかし野生の王国は、甘くはない!




天敵、カマキリの登場!!!
極彩色の上で、なおも保護色のつもりの
スジツユムシの命運は、、、尽きたのか?!!



・・・・え?
今、超見てたよね!?
何が、そういう事なの?
人間の疑問をよそに、
・・・このまま、立ち去ってしまったカマキリくんなのでした。。。

???(‘〜‘;???

って事は、
案外と、
りゅうの
↓も



野生では通用するのだろうか??
・・・こんなに丸見えなのに・・・。

*********

何だか急に
「そうだ、京都にいこう・・・」
(JRのCMか?!)

疲れがたまっているので、
ちょっとのんびり散策してきます。
季節外れなので、
ホテルが安くて(笑)ラッキーです(^^)

コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved