京都旅行 4 | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

京都旅行 4

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年10月16日 21時20分

一泊二日の旅行記なのに、
記事に
時間かかりすぎですね・・・
サクサク行きます(笑)

知恩院でのんびり〜しすぎましたが、
どうしても行きたくて、
一澤信三郎帆布
http://www.ichizawashinzaburohanpu.co.jp/cgi-bin/index.cgi



丈夫な帆布でできたカバンの専門店です。
(お値段も、、、いいけど。私にとっては・・・。)
ず〜〜っと欲しかった、
デバッグとショルダー購入。
軽くて丈夫、根強いファンが大勢いらっしゃいます。

ちょうどミシンを使っていらっしゃたので、
写真を撮らせていただきました。


(布が厚くてかたいので、ごつい職人さんのミシンです。)

そのまま円山公園を突っ切り



(坂本竜馬と中岡慎太郎像)

赴きある





石塀小路を抜けて



ねねの小道〜高台寺へ

いつもの連休なら、観光客でごった返していますが、
今回は、やっぱり台風の影響で
人影がマダラ。

写真を撮っていても迷惑にならない!(笑)
ゆっくり散策できて、
楽しかったです(^^;

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved