ジョっくんベイベー | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

ジョっくんベイベー

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年04月02日 03時44分

ジョニーとグータラテレビを見る私。

こんな感じに毎日過ごしていてもめでたく今日24才になれました(笑)



日ごろの不摂生の結果
体重増加

歳を重ねる度に脂肪さんが...

友達の親に久しぶりに会ったら『どうしたの?太ったわね』言われました(笑)

誕生日なのですが
お仕事終わったらジム行ってジョニーの散歩行きます!!


で、ジョニーはお散歩嫌い
w(゜∩゜)w


散歩中は『早く帰ろうケン』に大変身(笑)



仕事中も配達一緒に行きたいって自分から車乗るから連れて行くと『飽きたケン』に大変身(笑)




1番困るのが散歩中でして、
うっかりリード放しちゃうとくわえてジョニー君来た道家まで私をチラチラ振り返りながらダッシュダッシュダッシュ(笑)



幸い車が滅多に来ないくらいのどかだから笑いながら

追い掛ける(笑)



帰宅したらお庭でボール
くわえてるから


そのままボール遊び



最近このパターンばっかり(笑)


で、ジョニーは『芝ケン』にも変身します。



ドッグ ラン行って飽きてきたら芝ブチブチ抜いて食べ始めるから(笑)

ジョニーが『芝ケン』になったら帰宅のサイン☆



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved