ペット博 | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

ペット博

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年05月18日 22時51分


今日はどこにいくの?

そとはすごい雨がふっているけど?

大きな建物にたくさん人がいるよ。

ぼくより、大きなともだちもたくさんいるよ。




 
た、たまご。たいへんだ〜

ながいながい。なが〜い。

ぼくのこともきづかないで、いっしょうけんめいに水をのんでるよ。



みて〜、クッションみたいだよ。

でも、ちょっとこわかったよ。

たまごはぼくをして、ともだちになれなれって背中をおしたけど。ムリムリ。



そ、そして。

ついになまでぼくは、みたぞ〜

ころんちゃんの・・・





やっと、写真が少しづつ整理できました。

でも、整理をしていて思ったことはルカの写真が少なかったこと。

たくさんの友達が色々な写真をアップしてくれてるので、とても助かりました。

会場はとっても暑くてたいへんでしてよ。

朝、雨がふっていていたので湿度があがり蒸し風呂。

でも、私もルカもたくさん会場で食べたのでやせることはなかったとさ!


コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved