イベント ラストデワン | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

イベント ラストデワン

登録カテゴリ:お友達 投稿日時:2008年09月04日 14時22分

  8月23日  豊洲ららぽーと
今回のブログはだらだらしてるから、だらだらしてるときにだらだらと読んでね。

この日、お友達になった「ぎん君」

ぎん君もぼくと同じでサマーカットボーイなんだよ。

ぼくよりも、お兄ちゃん何だけど大きさはぼくと同じくらい。

なんだか、うれしいな?

この日は、すばる兄ちゃんとぎん兄ちゃんの戦いもあったんだよ。

ぎん君、こんにちは、ってその林檎さんは食べることできないよ。

そんなにみつめたら、林檎さんも赤くなっちゃうよ。



さ〜て、犬のイベントには欠かせないお兄さんらしいです。


みなさんは知ってます?「松本君」

私もね、何度かテレビでみてますよ。
ワンコと旅をしてるんですよね。
でも、あまりみたことないんだけど、ミーハーなのでパチリ

ま〜だれかさんは、松本君自体を知らなかったけどね。
たまごだって、たいして知らないくせにちょ〜あつく語ってたね。
最初は写真もめんどうだから、いいよ〜なんていってたのにさ!
ぼくはなんでもしってるんだから。



この日、松本君にあえて一番うれしかったでしょうママさんは



うし君ママ。

なんとこのポケットから、サイン色紙がでてきたんだよ。

ママさん、いつでもサインがもらえるようにと持ち歩いてるんだって。
さすが、サインがもらえて本当にママさん、よかったね。


そして、子ぐまとも出会いました・・・



な〜んちって。知ってる?
テレビにも、出たことがあるんだって。
ポメちゃんの「バース君

私は知らなかったんだけど、みんな知ってた。
実は、バース君ペットショップでずっと残ってて、やっとお兄さんと出会えたとか、女の人が怖いとか・・・なかなかのグスッみん子泣く
でも、やさしいお兄さんと一緒でいいね。で、お兄さん今は独り者ですか?歳は?
な〜んてことは、きいてませんよ。

ミーハーなので、やっぱり
パチリ 
あれ????後ろに何か・・・
おいおい、すばるママいつの間に。


な〜んだかんだで、この日無料歯科検診もしてもらったりしていたらお客さんは私たちのグループのみ。
帰るときは、シャッターが下りてるし。
楽しい時間って、短く感じるけど。長かったら、楽しい時間の濃さが薄くなっちゃうもんね。
また、あそぼうね。



コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved