かばん | ルカのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルカちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルカちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルカ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年08月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミソ
  • ■好きなこと: 猫を追い掛けること

■ルカの家族





ルカとたまごの旅

RSS

ルカって私から産まれてきた?な〜んて、たまごからは産まれないよ。
これからたくさん楽しもうね

かばん

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月29日 23時12分


ま〜だ、みんなが半そでのときだよ。クマのブログを見れば、日付確認できるんだよ。

たまごさんが私にプレゼントを買ってくれたの。
このかばん、どうかしら?
私には少し大きい感じがするけれど、似合うでしょ?




な〜んてことは、ないですよ。
クマさんへのプレゼントではありませんよ。
思った以上に大きくなった、息子のものですよ。
 
買ったかばん、ことごとく小さくなります。
なにやら、電車に乗るときは頭も隠れないといけないとかで新しいかばんをかいました。

息子よ、気に入ってくれるかい?

新しいわりにはなんかにおいがついてるよ?
知ってるにおいだけど・・・

あ〜、ごめん。買ったときちょうどクマがいたから先に入っちゃったよ。
毒見みたいなものだよ。入りごごちはどう?


あっ、ストさん。先に入らないでよ

なれてるからいいんだ。
いつもぼくってば、一番になれないの。
たまごに似てさバッド



いいじゃん、一番なんてあまりよくないよ。
みんなが、危険じゃないか確かめてくれるんだから。

ほら、ストローもでてよ。



やっとぼくのばんだ〜
これ、本当にぼくの?
いいんだよね?たまご。ありがとう。
これでまた、いろんなところにいけるんだね。





こんな感じ?
いつもかばんから頭出していたから、ちょっとだけ、ヘーショキョーフショーになりそうだけど。
大きさはいい感じ。虫かごみたいじゃない?

あ〜よかった。ルカが入らなかったり、入りきらなかったらどうしようかと思ったんだよ?嬉しい




こんなかにいること、もしかしてストローお兄ちゃん気づいてない?
お兄ちゃんに怒られそうになったら、ここににげよ〜

たまごからも、隠れよ〜

あ、たまご。はやくこのかばんで出かけようね。
た・の・し・みハート




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved