無題 | アフロ(aflo)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   アフロ(aflo)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

アフロ(aflo)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

アフロ(aflo)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2007年02月12日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: アフロ・あふちゃん。
  • ■好きなこと: ぬいぐるみをカミカミする。散歩。ボールで遊ぶ。




あっちゃんとママ・ω・

RSS

ブラックパグ。アイアムアフロ。motherまるちゃん。ふざけてないよ、これが普通、時々本気だして真面目。ドシドシいきます。

無題

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月22日 03時01分

ちょっと考えてみました。
もし、アフロの耳が聞こえていなかったら。目がみえていなかったら。手足が全て機能していなかったら。
でもそれでも、アフロはアフロ、私の家族。何の変わりはないとおもう。
いつ、アフロの鳴き声が聞こえなくなるかわからない、そう考えると、泣き声すら、大切にしたいと思いました。
おしっこやうんち、ちゃんと自力で出来なくなるかもしれない、トイレシートをみるたびに、最近ぢゃ安心もします。
命には、かならず終わりがあるのでしょう。
どうなんだろう。
アフロの最期をみとるくらいなら、アフロ、ママが死んじゃうまで生きてよ、ママより先なんてだめだかんね。みなさん、こう感じることありませんか?
人もそう、犬もそう。
一日、今、瞬間の大切さ、よく考えて感じてもらいたい。
何が明日起こるかなんて、わからないぢゃないですか。
だからこそ、たくさん笑ってほしい、たくさん楽しんでほしい。
悩んでばかりいないで、落ち込んでばかりいないで。
せっかく出会えたいつもblogにあそびにきて下さるみなさん、何かの縁あって、わんちゃんと暮らせているんだと私は思うから。
わんちゃんが居る生活が当たり前になってはいませんか?
当たり前や普通が、何よりの幸せだということ、日々感じてもらいたいです。
私もかならず、アフロとの別れがくることと思います。
だから今はたくさん叱ります、たくさん笑います、最期にたくさん泣いてあげられるように、アフロとの時間を宝物に出来るように。
今日という日も、私やアフロ、みなさんやわんちゃん達に、幸せな時間でありますように☆
考えてしまって書き込みました(*_*)こんな日もあっていいか☆アフロママでしたo(^-^)o


コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved