ドッグフード☆『ウォルサム・スキンサポート』購入!! | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年11月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

ドッグフード☆『ウォルサム・スキンサポート』購入!!

登録カテゴリ:食事 投稿日時:2006年11月17日 22時35分

今までは、『ヒルズ』系列のダイエット用ドッグフードを食べていたのですが、ダイエットにはいいのでしょうが、肌の調子が今イチ。
今は、相変わらず皮膚用の薬を毎日飲んでます。
薬でいい状態を保つのではなくて、日頃の食事で調子よくならないかなぁ〜と試行錯誤しておりました。

以前、動物病院でもらった、試供品が『たしかウォルサムっていう名前だったような・・・肌に良いドッグフードだったような・・でもあれは、病院でないと買えないんだよな・・・』
と思ってたところ!!インターネット楽天のHPにて発見!!!

正確には『犬用食事療法食・ウォルサム・スキンサポート』って名称ですね。
『ここで買えるんだ〜やったぁ☆☆しかも安い!!』
定価の¥1000引きくらいで購入できました☆
ちゃんと熊本県の動物病院センターから発送されて、安心なものです。

楽天HPの感想を見たら、『皮膚炎がすごくよくなった』や、『うちの犬が、かゆがらなくなった』など何十件もレビューがのっていて、『そんなに肌にいいのかぁ〜』とワクワク♪

そして今日!!ドッグフード到着!!
普通は徐々に、従来のドッグフードに混ぜて慣らしていくのでしょうが、リキ先生に試しにあげてみたら、バックバク!!と食いつきがよくてビックリ(笑)昔は、ドッグフード替えちゃうと全然食べなかったのに・・・それも去勢の影響かな・・・まぁよし!(^o^)

病院で買えるフードなので、多少値が張りますが、それでリキの調子が良くなるなら万々歳です!!
また、皮膚の経過などがアップできればと思います(^-^)

これでしばらく様子をみてみます・・・よくなるといいな☆

では、おやすみなさい・・(_ _)zz

コメント(4) |  トラックバック(1)

<前の記事 次の記事>

Get some Paydayloans now
2006/12/19 07:14:23 [Paydayloans]

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/6DXID

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved