夕日を浴びる男・・・それはリキ☆☆(*^_^*)☆☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年02月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

夕日を浴びる男・・・それはリキ☆☆(*^_^*)☆☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年02月01日 02時54分

夕日を浴びるリキ。男前じゃん。
なかなか・・いいんでないかい?
珍しく上手に撮ることができました♪

いつも携帯のカメラで撮って、ブログにアップしてます。
散歩しながら、自分の犬相手に携帯向けてる飼い主って・・「あの人、何してんだろ!?」って思われてるだろうな・・(-_-;)

パグは写真写りが難しいんです。撮る時間帯、照明によっては顔が真っ黒に写ってしまったり(;_;)
今日はなかなか素のリキで、かわいらしさが出ておりますフフン♪

青森の件、昨日知りまして・・・動物のニュースを観たり聞いたりするのがツライです。んん?大阪でも繁殖業者の崩壊!?245頭?!なにぃーーーーっ!!!!今知りました。

こないだ広島の件があったばかりなのに・・頭数も100匹単位で多いよな・・。
心ない人間達の仕業でこういう事件が起きるたび、普通に暮らしてる私達が胸を痛める・・勘弁してほしいです。

だいたい今は少子化で、一人っ子でも親が共働きでやっと暮らしてるような家庭はざらにあるのに、そんなに動物何匹も飼えて優雅に暮らしてる家なんてそうそういませんよ。

本当に不幸な命を初めから作らないで欲しいし(これに限る)、不幸な結末にしないでほしい。

他の方のブログに載ってましたが、国が法律変えるなり、基準を厳しくするなりしない限り、減らないと思います。
具体的な手だてはないもんでしょうか・・・。

ドッグパークみたいなところも、本来よっぽどの経営力(財力)・知識などの器がないと持続はできないでしょう。
私の知ってるとこのブリーダーは、金儲けは一切関係なく、いいワンコを作り上げ、いい飼い主に譲ることだけに喜びを見いだしてる人達です。

バカなブリーダーがむやみに交配させるから、今、いろんなアレルギーをもったワンちゃんも多いですよね。(イチガイには言えないけど)
その現実は見るに痛ましく、飼い主も本当に大変だと思います。

もう心ないバカターレ、アホターレは動物に関わるな!!!

リキはたまたま私達で飼えたからよかったけど、もし不幸な目にあってた可能性もあると思うと・・やりきれないっす。

あ〜〜っもう!!宝くじで1等とか当たったりして(当たらなかったけど)、かわいそうな子達を全部引き取って王国を作りたい!!そのくらいの心境。

あ〜〜腹立つ。遅くなったので、とりあえず寝ます(-_-)ZZ





コメント(2) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1207/kE0nt

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved