那須に行ってきたよ☆(~o~)☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

那須に行ってきたよ☆(~o~)☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月09日 02時30分

このゴールデンウィークの5/3・4に那須に行って参りました〜!
主人とつきあって初めての旅行で来て以来、久々の那須音符

しかもゴールデンウィークって独身の頃はずっと仕事だったから、こうやって出かけること自体久々です。

今回は私達夫婦と、友人カップルとの4人で旅行。
私達の結婚式が縁で出会ったお二人なのですよ☆ウフフ☆新鮮ですなぁ〜
ハート

ぜひリキも連れて行きたかったのですが・・・今回は残念ながらお留守番。

実家の玄関にて泣きべそ顔で見送ってくれました。がくー
私だってさみしージョー!!リキ!!耐えておくれ〜泣く
早く帰ってくるからね!!





渋滞にはまることを予測して、前日夜中の1時に埼玉を出発。
栃木は埼玉の隣の県だしねぇ〜2時間位で着いて余裕で眠れるぜっ!と甘く考えてた私。

高速乗ってビックリ!!夜中の1時に東北道が渋滞してるとですよ汗

よい子は寝る時間なのに・・なんでこんなに車が多いんじゃむかっ
すごいですね〜みんな昼間渋滞にはまるのがイヤだから、夜中じゅうに現地に行こうっていう計算なんでしょうね・・。恐るべし・ゴールデンウィーク拍手

そして朝5時ですよぉ〜着いたの。ふらふら
こちらが那須の朝日。ステキなとこです。





今回、宿は友達カップル(彼の方)の実家の別荘にお世話になりました。
ゴールデンウィークって宿すらとれなさそうですよね汗
ありがたや〜おうちありがたや〜

そして睡眠4時間ほどとり、今日の予定は『那須ハーブハニーガーデン』にて手作り石鹸を作ることに晴れ

パーム椰子が原料らしく、石鹸のモトをくだいてアロマオイルを混ぜ、最後は好きな形を作ります。





立ち上がってビンで石鹸のモトを砕いてるのが私です。

ムキになってやっておりますわーいハハッ
5ヶ月目に入ったのに、そんなにお腹目立ちませんね。

石鹸をきれいに粉状に砕いたら、ラベンダーのオイルを練り込み好きな形にします。

前回来た時は何の発想力もなかったから、普通の四角形しか作らなかったのですが。

今回は!!生まれてくる赤ちゃんへの記念として!石鹸で
『ゆりかご&赤ちゃん』と『リキ』像を造っちゃったのです拍手

そーいえば、できあがった写真を撮ってなかったので、次回の続きにて発表しますグッド

そして翌日は、あのペット宿グランプリおうちに輝いた『イマジンドックス』のワンコ達に会えました☆
宿の前を車で通ったので、寄らせてもらいましたピース

ペンション自体、たしか20匹以上のワンコを飼ってるんですよね!

私達は別に宿泊客ではなかったのですが、宿の方が快く中庭に入れてくれました うれし〜目がハート

グレートデンやらボルゾイやら、せっかく写真もあるのでそれも次回にアップします。

久々にブログを更新したぞ〜い☆☆眠くなっちゃったので・・・

おやすみなさい・・・(-_-)zz


コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved