リキ様☆シャンプーのお時間です☆ | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキ様☆シャンプーのお時間です☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月15日 03時59分

今日は週1度のシャンプーの日音符

リキはシャンプーが大っきらい怒り!!
私のやり方がヘタなら解るんだけど・・・一応これでもモト美容師ピース
大した技術はないが、シャンプーのテクだけは自信があるのに!! 
なんで嫌がるかなぁ・・・。
私自身モットーにしているのは 『すすぎはしっかり!』ということ。

自分の頭もすすぎがしっかりしてないとイヤ。すぐ痒くなるしがくー
美容室でしてもらうシャンプーっていつもすすぎが足りないなぁ〜って思っちゃう。(でも面と向かって言えない汗

だからもちろんリキにもすすぎをしっかり!多分それで時間かかり過ぎてイヤなのかな。

勘づかれないよう、まずはベランダでブラッシング。
(ブラシッシングは好きハート



(リキ) 『これから何するの〜?』

リキ、体まんまるだなぁ・・・汗ダイエットの成果未だ出ず・・バッド



(リキ) 『5月の風を感じるオレさま』



(リキ) 『あ〜そこそこ。気持ちいい〜』

シャンプーって気づかれると本気で噛まれるので泣く

そのまま抱き上げてお風呂場へ直行
!イッヒッヒ観念しろー!!




リキボー然。
(リキ) 『あ〜あ、シャンプーされちゃった』

無事終わってよかったです ホッわーい
こないだは手噛まれて本当に痛くて、涙がでてきたし。



(リキ) 『あ〜〜ちかれた』

リキちゃん おつかれさまハート 肌の調子よくなるといいなわーい

『親の心 子知らず』にちなんで
『主人の心 リキ知らず』 なんちて拍手音符
 

コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved