水天宮に行ってきたよ(^-^) | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年06月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

水天宮に行ってきたよ(^-^)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年06月17日 16時54分

ブログ更新せず1週間がたっちゃった・・・。

わたくし、ちょっと体こわしましてバッド

普通に聞くと大したことではなさげですが、これが30年生きてきて1番つらかったぁ汗

今 妊娠6ヶ月。もともとドカ食いしちゃうタイプで・・・。
せっかくダンナとの外食だし、朝食べて夕方まで何も食べてなかったから、たらふく満腹に食べちゃったのです。

その後、なんと息ができなくなっちゃった!マジで!
吸っても吸っても吸えてないというか、酸素が体の中を巡ってないような、苦しくて・・
過呼吸ってこんなカンジなんでしょうか・・・。
救急車呼ぼうか迷った頃、吐いて便がでてなんとか息ができました・・・。

なんでこんなことになったんだろか・・・?
おそらくですが、お腹が大きくなって徐々に内臓を圧迫してるみたいです。
ドカ喰いして胃がびっくりして、肺を圧迫したのではないかと・・・。ダンナの見解。

それ以降は食べる量をちょびっとにして、回数を増やすことで症状は起きなくなりましたよ。
今までが頑丈で病気ひとつしない子だったから・・・
息が吸えないことがこんなにツライとは・・・ハハァがくー

というわけでホントは5ヶ月戌の日が正しいのですが、都合で6ヶ月目の戌の日に水天宮へ安産祈願!

リキちゃんは私の母がお預かり〜おうちお母さんにはワガママ放題。
さっそく抱っこしてもらっちゃって・・・汗



(リキ) 『オレにはば〜ばちゃんがいるから 行ってくればぁ〜』 ってか!?余裕ぢゃん。

水天宮・・・初めて行きましたが 激・激・激混み!!
安産の神様なので、妊婦ばっかりでした(笑)

うへぇ〜人ごみキライ〜バッド



テントには安産特別祈願を順番待ちする妊婦・・・100人くらいはいたかな・・・
ホントに少子化か!?って思うくらいの迫力ふらふら!
すごいな〜みんな赤ちゃんいるんだぁ・・・

私たち夫婦は お守りを買って本堂でお参りし早々退散してきました。

リキも安産祈願してちょハート
リキ様得意の腹げりはしばらくお預け!(じゃれあうとスグお腹をケリケリされるので・・・ナハハわーい

コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved