いざ出陣!帝王切開きまりました〜! | リキのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リキちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リキちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: パグ
  • ■誕生日: 2002年05月27日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 肉爆弾  リ〜ちゃん
  • ■好きなこと: いたずら・食べること




〜リキの毎日やりたい放題〜 RSS

座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

いざ出陣!帝王切開きまりました〜!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月30日 13時07分

久々のブログだぁ〜ご・ぶ・さ・た晴れ

今日は埼玉とても寒いっす汗 先週なんて暑い時で34度もあったのに・・・
こりゃ体こわしますよね。

リキも今年はカットしたおかげで夏を乗り切ることが出来ましたわーい
夏でも食欲旺盛。ダイエットに励む毎日です。



むむむ・・・相変わらず毎日かわいい・・(親バカ)

最近はおもちゃの『金魚ちゃん』がお気に入りハート

先日 年1回の混合接種に行って来たのですが
注射を頑張ったごほうびに病院からもらいました
病院



口で噛むと ピーッて鳴ります音符



(リキ) 『オレ様は小さいものには強ぇんだぜ〜!!』ピース

これを持ってくるので 私は臨月のお腹を抱えながら
リキと金魚ちゃん投げっこです。 オホ〜汗しんどいっす。


私は 妊娠37週をむかえ10ヶ月に入りました。
結局逆子が直らなくて・・・ハハハ汗

子宮筋腫もあるので、予定帝王切開となりました。10/3手術です。
前日から入院してきます〜病院

ダンナも一緒に暮らしてる母も帝王切開にはまったく抵抗がありません。
特にリキもいるし、予定が分かってた方がいいらしいですふらふら

怖くないっていったらウソです・・・・・・・・(超コワイ汗)が、
自然分娩にしろ帝王切開にしろ、痛みはともなうでしょうから
覚悟してがんばってきます!



リキとの記念撮影ハート

リキと10日ほど会えないのがさみしくてねぇ〜がくーそればっかりバッド
今まで10日も離れたことがありません〜。

私が子離れできてなくて。
病院にはリキの写真を持っていこうと思ってます。
自分が母親になるっていうのに・・・しっかりしろ!ってカンジですけどねふらふら

当のリキは 私の母親がパッチリ見ていてくれるので心配はないです拍手

リキちゃん待っててね〜〜!!泣く

赤ちゃん用品もほぼそろいましたが、
リキは自分が1番最初に使わないと気が済まない!

これはチャイルドシート。(カバーは外してますが)



本人ノリノリですピース

ベビー布団にも1番に乗って寝ちゃうし・・・
笑えますわーい音符 赤ちゃんごめんねぇ〜

ワンコはヤキモチやくっていうから 当分は赤ん坊には近づけられないですね。

どのくらい新たな環境になるのか分からないけれど
リキにはさみしい思いはさせないように・・・
でもいつか赤ちゃんと仲良くなってくれたらうれしいなわーい

ブログも当分先の更新になるとは思いますが・・・
いってきます!

いつもコメントくださるみなさまハート
季節の変わり目、どうぞお体ご自愛くださいね(ワンコたちもね)
犬わーい目がハート


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved