楽しかったね | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

楽しかったね

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年08月16日 13時01分

宣言通り、富良野に寄って帰ってきましたよ〜。

『牛さしみ丼』を食べるだけの目的(^^ゞ

富良野はラベンダーやワインばかりでなく、富良野和牛でも有名なのよ。

脂がたっぷりなのに、全然しつこくなく、胃もたれもしないおいしい丼でしたぁ(*^^*)


パパとママがおいしく食べてる間、さぶアルは車でお留守番。

ひたすら寝てる2人なんだよ(^з^)-☆


北の国からや風のガーデンにも出てくる病院を慌てて写真におさめながら、そろそろ家に向かおうか。


19時にもなれば真っ暗になっちゃうんだけど、あえて山道を進んでいくさぶ一家。


『夜だから寝なくちゃ』と、またまた寝るお2人さん(^_^;)
この3日で一生分寝てるんぢゃないだろうか…


途中、派手な櫓をみかけて車を止めると、やっていました盆踊り!

ここは三笠市。
北海盆唄の発祥の地。

大規模な盆踊りにワクワクするパパとママ。
さぶとアルも一緒に…と思ったのに、車から降りる気ゼロのお2人(-_-;)


チラッとだけ見て、次こそは札幌へ。


走行時間10時間。
釧路から高速を使わずに帰ってきちゃったさぶ一家。
でも発見が多く、実りの多い旅でした(^_-)
さぶもアルも本当にいい子たちで、こうやって一緒にいられることをとっても嬉しく思う3日間でした(*^^*)

今日も元気に早起きしたさぶアル\(^-^)/


買ってきたお漬物で、朝からご飯2合食べちゃったさぶママ( ̄▽ ̄;)

連休最終日…

お風呂デーにしようかね
(^_-)


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved