夜の公園 | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

夜の公園

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年05月10日 00時14分

日が長くなってきたなぁ〜と、つくづく感じる今日この頃。


仕事から帰ってきても まだ少し明るい\(^-^)/



でも外が明るいと 時間の感覚がなくなっちゃうのよね(^_^ゞ


今日も帰宅後のお散歩タイムに公園で遊んじゃった(*^^*)まだゴハン支度全〜然してないのに(>_<)


さぶの変なポーズ、象さんに見られてるよ( ̄▽ ̄;)

写真には写ってないけど、色がハゲハゲでかわいそうなキリンさん、テントウムシくんもいます。



この時間になると誰もいない公園。
少し暗くなってきたなぁと思ったら、トイレの前に人影が(゜゜;)


ビビリながら通過しようと思ったら、ラブラドールを連れたおじさん。


(´Д`)ビックリさせるなよ〜。変態さんかと思ったよ。


大きいワンコに敵意を感じるさぶ。当然 ワワワワワワン!ワワワワワワン!を連発。負けじとラブくんも ワン!ワン!


さぶを近付けるのはかなり危険と判断し、距離をおいてのワンワン合戦。


途中さぶが フワァ〜ウワァオア〜 と何か喋ってたけど、ラブくんには通じなかったみたい(+_+)


「帰ってごはんにしよ!」


その一言でスタスタ帰り道を歩き出したさぶ。


くいしんぼうで良かった☆


ただいま爆睡中のさぶ。
予想通り ワンワンといつもの寝言。


さっきのことを思い出してるのかな〜(^人^)

コメント(22) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/1333/uyqEA

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved