温泉行ったよ? | さぶのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   さぶちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

さぶちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1997年01月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーちゃん・さぶきち・ぶー
  • ■好きなこと: お散歩

■さぶの家族

アル
 




さぶrosso RSS

さぶとアルの気まぐれ日記

温泉行ったよ?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月02日 16時00分

前回のブログではお祝いのお言葉ありがとうございました。
一括でお礼を言うのは申し訳ないですががくーここに感謝を
込めて・・・
ありがとうございました〜ハート

長〜いロールケーキ&エクレアは売り物!?とのコメントが
ありましたが・・・もちろん売り物ですケーキ
ちなみに
ロールケーキは新琴似の「つぼあん」
エクレアはエスタの「梅屋」
で買うことができますので、お近くの方はお試しあれわーい


さて、先週末は宣言どおり温泉へ車
お天気は荒れ模様雪高速は通行止め。



犬大丈夫かね?

わーいもちろん大丈夫よ!千歳に寄ってから行こうねグッド

渋滞の札幌市内から出るまでに1時間半!普通ならとっくに千歳
に到着してるくらいだわ。
でも札幌を抜けたら見事に晴れ道路も走りやすいね〜。

まずは目的地「千歳アウトレットモール rera」へ。



パパが手に持ってるのは、着いて早々にした2回分!?って
くらいのぶーのウ○チ。
すっきりしたのか足取りも軽やかピース

犬この先には何があるのかなぁ〜音符ルンルン

がくーぶーちゃんが遊べるドッグランは閉鎖中なのよ。

犬・・・・・・。(涙)
 


ちょうどバーゲンをやっていて、ママが気になっていたぶーの
服が1000円に!ふざけた服だから迷ってたけど1000円なら
OKでしょ〜音符

晴れているけどと〜っても寒く、お腹も空いて来たので次の
目的地へ車
ここではさぶはお留守番。少し寝ていてね〜。

だって・・・


これはぶーちゃんには無理だもんね〜目がハート
なんまらうまかったよ〜〜〜!


そのお店のすぐ横には川が流れていて、この時期は


白鳥がいるんですよ〜。黄色いバケツにはパンが入っていて
投げてあげたらワサワサと寄ってくるの。
この長い首を見てたら「輪投げ」したくなっちゃたわ(笑)
さぶが見たら吠えまくるんだろうな汗

お腹も満たされたのでようやく今日の宿泊地に向けて出発!



走ってるうちにだいぶ陽が沈んできました。
夕日を見ながら何を思ってるんだろう??

犬俺って一体どこにいくんだろう・・・?疲れてきたぞ。

車に乗っているときは、助手席のママのひざの上から離れないさぶ。
黙っ〜て外を見て、たまに居眠りをしながら車中を過ごすのです。
でもさすがに疲れてきたらしく



珍しく寝ちゃいましたふらふら


はい。今日はここまで〜拍手
たかが1泊2日なのに引っ張りますよ〜(笑)
続きはまたすぐアップしま〜す(^-^)


コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved