もうすぐ♪ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

もうすぐ♪

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年07月17日 18時37分

最近やけに疲れやすくて、お家でひたすらボーー…っと過ごしているミルゴンママ。。。


画面を見てると目がチカチカ☆しちゃって、皆さんのところに遊びに行けない日が続いてました…
(∋_∈)


それもこれも妊婦によるものだけど、今日は体調も良いので、久々に更新しようと思います♪♪


☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


最近のミルゴン。暑くなってきたので、カットしました♪

なにせ、ミルゴンママのカットなのでお恥ずかしいのですがf^_^;


ミルゴンママ的には、ミルゴンのお耳のフサフサは夏でも残しておきたいんだけど、ミルゴンパパには不評のようで。


「暑いし、耳毛もバッサリ切ったほうがエエんちゃう?」


ってよく言われます。


切っちゃうと、お顔のバランスが悪くなっちゃう気がして、こればかりは反対してる(切っても毛先を揃える程度)ミルゴンママ。


皆さんはどう思います?
ミルゴンの耳毛、スッキリ切っちゃったほうがいいのかな
(?_?)



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆


そんなミルゴンママ、先月末あたりから自宅と実家を一週間おきに行ったり来たりしています。


で、今は実家なんだけど。


高校を卒業してから結婚するまで、仕事しながらずっと1人暮らししてたから、こんなに実家に居る事は本当に久しぶりで。


自宅が旦那の両親と同居って事もあって、自宅に自分の両親を呼び辛い分、帰省した時は思いっきり羽を伸ばしてます☆
(*^o^*)



自宅にまだ出産グッズが残ってるのと、出産後の着替えなんかを取りに20日にまた一時帰宅して、

(ややこしくてゴメンねぇ。。。)


その一週間後に"里帰り出産"って事で、出産後もしばらく実家で生活する予定です☆


今から"里帰り〜"でずっと実家に居ても良いんだけど、自宅のお掃除や冷蔵庫の中のお掃除も気になるしねぇ。。。
(-.-;)



只今妊婦9ヶ月目☆
ベビちゃんはとっても元気です♪
ベビちゃんに早く会いたい気持ちと同時に、出産して早くスッキリしたい気持ちも増してきた今日この頃☆


今日は4回目の結婚記念日♪

でも、ミルゴンパパは自宅だし、ミルゴンママは実家だし…。

ま、たまにはこんな記念日もいっか♪
o(^-^)o



コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved