1ヶ月が経ちました(^∀^)ノ | ミルティのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミルティちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミルティちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミルティ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2006年10月16日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ミルちゃん ミルゴン ミルぅ
  • ■好きなこと: お散歩

■ミルティの家族





ミルミル日記

RSS

ミルティのマイペースな日々
(たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

1ヶ月が経ちました(^∀^)ノ

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年10月02日 17時34分

ご無沙汰してました〜


出産してから1ヶ月と半月が経ちました♪


産後すぐの実家暮らしを終えて、先月の16日から自宅に帰ってきて、
17日に1ヶ月検診、
19日に無事にお宮参りに行ってきました♪
(≧∇≦)


色々大変だったけど、スクスク育っていくベビゴンとの生活は、毎日が新しい経験ばかりで、あっという間に時間が過ぎていきます。


慣れない育児で忙しい毎日を過ごしていたので、皆さんの所へ全く遊びにも行けず、前回までのコメ返も中途半端になってしまって。。。

今日からのブログに頂いたコメントにも、ちゃんとお返事出来ないかも知れないけど、これに懲りずに遊びに来てくれたらとても嬉しいです♪

これからもミルゴン一家を宜しくお願いします♪
m(_ _)m



☆°。°☆°。°☆°。°☆°。°☆



自宅に帰ってきて半月☆
育児の大変さを痛感している今日この頃です
(-.-;)



帰ってきてからというもの。ミルゴンに変化が…。


いつも、家の中でシイシイもウンウンもちゃんと出来ていたのが、私が実家に居た間に、シイシイしなくなってて。


パパの話によると、ミルゴンママが出産を終えた辺りから、シイシイだけは外じゃないとしなくなったようで。。。
(∋_∈)



ベビゴンと初対面時に、珍しく吠えまくったミルゴン。彼なりに何か感じたんでしょうねぇ。。。

それからのミルゴンは、片時もミルゴンママから離れなくなっちゃって…
f^_^;



授乳中のママゴンの背中に寄り添って離れようとしなかったり、


授乳が終わるとすぐにママゴンの膝に乗ってきたり、抱っこをせがんできたり。



ベビゴンのお世話の合間は、必ずママゴンに寄り添ってくるミルゴン☆


そんなミルゴンがとっても可愛くて、つい「ギュッ♪」ってしちゃうママゴンなんだけど、


慣れない育児で疲れてるのもあって、ミルゴンの相手をしてあげる時間がほとんどない状態…。
(ρ_;)


そのせいで、ここ何日かのミルゴンは可哀相なほど寂しそうなお顔をしています…
(≧ω≦)


パパにミルゴンの相手をしてもらおう♪って思うんだけど、最近お仕事がかなり忙しいパパ…。なかなか頼み辛いくて。。。
(-.-;)



ミルゴン、
寂しい思いをさせてしまってごめんね
(>_<)

ママはベビゴンもミルゴンも大好きたからね
(∋_∈)


お天気の良い日は、ベビゴンと一緒に3人でお散歩に行こう♪と心に誓ったミルゴンママでした
o(^^ )o---⊆^U)┬┬~


明日は良いお天気になりますように。。。
(≧人≦)



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved