リボンに感謝♪ | リボンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   リボンちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

リボンちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

リボン

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年07月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2004年10月13日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ボン・リボちゅん♪・リボンヌ・など
  • ■好きなこと: 散歩、抱っこ、布団の中にもぐること、おやつ、暖かいところ

■リボンの家族





〜お騒がせダックス隊〜

RSS

愉快なリボン一家

リボンに感謝♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年07月21日 15時15分

7月19日は愛する子犬達の一歳のBIRTHDAYでした♪
お友達からメッセージやバースデーカードやプレゼントも頂いちゃいました♪みなさん、ありがとうございました(#^-^#)

BIRTHDAY前日は出産&育児日記を読みながら昨年のことを思い出していました。出産当日はリボンの食欲がなくなりゴハンはササミ、ミルク、メロンでした(-"-;)今は子犬達と競争して何でも食べます( ´ー`)
日記をみていたら生後8日目にこんなことが書かれていました。

第2子(ナナ)は他の子達の上にのりながら(押しのけて)母乳をのむ。第3子(ミミ)はおっぱいを探すのが下手で、母乳をのんでいてもすぐに疲れて眠ってしまう。第4子(ガブ)は声が大きくてすぐに泣く。甘えん坊。

今の性格と変わらないです(^-^)


リボンは出産も育児も全部自分でしてくれました。とても頼もしかったです(*^_^*)
ワンコは大きくなると血縁関係や親子関係はなくなると聞きますが、リボンはまだ子犬達の顔やお尻を舐めたり、おやつを譲ってあげたり、今でもまだ母性が残っている気がします。

子犬達のお誕生日は嬉しいけれど、リボンへの感謝の気持ちでいっぱいです♪
リボンありがとう♪大好きだよ(^3^)-☆chu!!


コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved