がんばってます! | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

がんばってます!

登録カテゴリ: 投稿日時:2010年08月19日 13時59分

ご無沙汰しております。

みんな、お盆は何してたかな?

お空のお友達もごちそう食べに帰ってきたよね?



はなは、

このお盆、ホントに元気がなくて、どんどん衰弱しちゃって、
でも、ギリギリのところですご〜く、すご〜くがんばっていて…
見てることしか出来ずにつらかったけど、私も気持ちは一緒にがんばっていました。


最近ではごはんもおやつも何一つ食べてくれなくて、ホントに心配だったけど、何故か昨日の午後から、急に元気が出てきましたp(^^)q

…といっても、相変わらず膿は出るし、白血球の値なんか通常の6倍だし、体の中はまだまだバイキンとの戦争中みたいだけど、

ごはん完食!

更に『ちょーだい♪』も…

それに、おしっこが出なくてやむを得ずお外に連れ出したら、クンクンしながらズンズン歩いちゃって!!

超久々のプチ散歩までしちゃったの(*^.^*)

病院にはママからお電話をして、
「昨日からなんだか少し前の普通の状態に戻りつつあって、ごはんも全部食べれたんですが、今日も点滴にうかがった方がいいですか?」
って聞いたら、
先生が、
「食べれて、元気そうなら、点滴ちょっとお休みしましょう!」
って!!

でも、心配性のママはやっぱり急に抗生剤がなくなるのも不安で、ごはん食べれるならお薬でもらおう!と、はなは連れていかずにお薬だけもらいに行ったの(^_^;)

様子見ながら、少しずつ…ねっ(^_-)-☆


と、今日はそんなうれしいご報告でした(^▽^)

はなのごはんタイムのお写真も見て、見て〜♪

んもぅ、久々のこの姿にママはウルウルでしたよ〜(T^T)



コメント(11) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved