プッチーとやきもち | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年01月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

プッチーとやきもち

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年01月21日 19時48分


またまた、やっちまいました汗

す〜っかり、

ご無沙汰してしまって・・・(^_^;)トホホ


私の身体を心配してくださったお友達、申し訳ありません冷や汗

言いにくいんですが…

ただのサボリでして…あっかんべ

はなママ、ピンピンしておりますp(^^)qグッド

いやぁ、去年は、アホほど胃腸風邪をひろい、
ついには新型インフルエンザにやられて散々だったけど、
今年のはなママは強いわぁ〜(^_-)-☆



さてさて、本題、

『プッチー』って?でしょ?


犬『女の子ですリボン


このかわいい子犬は今年10歳になるGRちゃんハート

私の中、高、大とず〜っと仲良しの友人のワンコなんです。

赤ちゃんの時から知ってるプッチーだけど、
実は、ここ数年は、休日は絶対はな中心で、
彼女に限らずほとんどの友人ともなかなかゆっくり会ってなかった私。

はながいなくなった今、とにかく会いたくなって…

プッチーってば、心配してたけど、なんの病気もなく、元気いっぱい!!

何度も押し倒されそうになるほどじゃれてくれて、
私の黒いコートは帰る頃にはプッチーコートになるほどうっしっし


←友人がリンゴでつってくれてるので・・・冷や汗そうしないとね、ず〜〜〜っと愛情爆発の体当たりなのうっしっし
久しぶりでも覚えててくれたんだ〜って感動しまくりキラキラでした。

以前は、こうしてプッチーのニオイプンプンでおうち帰宅すると、やきもち焼きのはなが…
クンクンクンクン…と、浮気チェック(^_^;)汗
本気で「ごめん、ごめん」なんて謝ったものです。


そうそう、はなのやきもちと言えば、

今もう5歳の姪っ子赤ちゃんが赤ちゃんだった時も!

私が抱っこしようものなら、寝てられないって感じでソワソワして、
しまいには足元をチョイチョイと…うっしっしぷぷぷ

かわいかったなぁ〜目がハート

この写真は、母が姪っ子に離乳食をあげてるときのはな





よく考えたらかわいそうだけど、食いしん坊のはならしい大好きな写真の1つですハート

やきもちなんかやかなくったって、私には、いつだってはなが一番冠なのにね〜ほっとした顔

ホントかわいいヤツです(*^.^*)音符




コメント(13) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved