思い出旅行 | はなのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   はなちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

はなちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2011年08月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

戸籍

  • ■犬種: シー・ズー
  • ■誕生日: 1996年10月22日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: はなちゃん
  • ■好きなこと: 食べること!

■はなの家族

まり
 




『は〜なちゃん♪』

RSS

おっとりはなちゃんのフツーでしあわせな毎日☆

思い出旅行

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年08月22日 21時02分



お久しぶりです冷や汗

な〜んてレベルじゃないほどに、サボってしまいました〜汗

ちょっと浦島太郎な気分です汗
 
みんな元気〜?(笑)
 

今日は私のお盆旅行のご報告を…
 
ダンナの実家の両親とお墓参りついでに、毎年お盆は一泊旅行をしてる私。
 
去年は調子のよくなかったはなが心配で、
自分の実家に電話ばっかしてたんだけど…

今年ははなもきっと一緒に!!音符

そう、かつてはなと行ったお宿に泊まったんです!!

以前にも少し登場した、ダンナの実家の柴ワンコ、その名も“はなちゃん”と一緒に!
 
犬『私も“はな”で〜す♪ちょっぴりおデブで14キロもあるの・・・(笑)食べるの大好き〜』



私がそこへはなと行ったのは、4年前のこと。
 
二人の祖母と私の両親と5人+はなで、出掛けた車ときです。
 
ペットとお部屋まで一緒!
お部屋食!

要ははなを一人にしないで泊まれる温泉宿を探して決めた、琵琶湖湖畔のお宿。

そうそうひらめきその時面白いことがあってね!
 
チェックインのときにおかみさんから…
「今からテレビテレビの撮影があって、もしよければ出てもらえませんか?」と。
 
その番組は、今でこそ東海地方でも流れてる関西発信の情報番組、ミ〇ネ屋!

当時は全然知らなくて、知人が見ることもないだろうしって即OKし、
はなと私と母が撮影に!

そしてね、こんなことないからって関西の知人に連絡して、その番組を録画してもらったの!

そんな長い番組のわずかなコーナーだとは知らずに…(笑)
 
もし既にブログ始めてたら、お友達には「見て〜ハート」って言えたのにね〜あっかんべ
 
そんなこんなで、おかみさんはじめ、お宿の方々が数名、覚えててくださって、
本来は小型犬しかお部屋に入れないところ、
メタボ気味な柴ワンコのはなちゃんも特別泊めてくださったんですうっしっし
 

お宿までの道中も、はなと見た景色、広場…と、はなを思い出すことがいっぱいで、
そして、もちろん、お宿でも…




←大好きなお花畑のはな!!これ琵琶湖の北岸のちいさな広場なんです(*^-^*)
 

まだしっかり歩けたし、プクプクだったなぁ〜ほっとした顔
ご飯の時はテーブルの下から、みんなにちょうだいして、
寝るときはお布団の上にタオルをひいて、一緒にねんね。


犬『アタシも食べるぅ〜〜』のお顔だねっ(^m^)


←座布団もお布団も我が物顔でくつろぐはな♪

 
はなも私もホントに幸せな時間だったのよね〜ハート
 
そして、今回、はなちゃんは大好きなお父さんと一緒に寝る!なんて、
初めての体験だったみたいで、
お父さんを押しのけてうれしそうに寝てたみたい!


←柴ワンコもこんな風に寝そべるなんて知らなかった・・・(笑)かわいいでしょ?

 
私も、はなちゃんを見ながら、はなをいっぱいいっぱい感じられて、
ホントにホントに楽しかったよ!クローバー
 

初盆、はなはホントに帰ってきてたんだもんね〜♪ヽ(´▽`)/

コメント(10) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved