旅の思い出 | ちゃいのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   ちゃいちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃいちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年11月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

戸籍

  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 2003年08月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃいおつ
  • ■好きなこと: 甘える

■ちゃいの家族





いもむし

RSS

大将

旅の思い出

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年11月02日 19時47分

真赤やピンクのキレイな紅葉嬉しい
昨日は武田信玄ゆかりの、恵林寺を見学拍手りっぱな建物が沢山ありました
晴れお天気で暑いくらい。。。


けさの天気は小雨パラつく気温7度汗超さむの朝の散歩雨私達家族の泊まったこちらの宿はうっしっし8月にもお邪魔した温泉宿音符4匹のわんちゃん達もお出迎えですハート



うっしっし
良い事音符。。。山梨に住んでるルイちゃんママさんが、遠い秘境の宿までわざわざワインを届けて下さいました嬉しい(途中道に迷ってしまったようですが汗)昨夜はあいにくの雨寒いし暗い中 山梨に遊びに来た私にとハートそして、ホントにちょっとの時間しかお話出来なかったので残念でしたが、お別れしたのです。。。。
ママさん、前回もちょっとの時間でしたが、今回もやっぱりお綺麗で音符ステキでした嬉しい
ワインプレゼントもったいなくて汗まだ開けていないのです


山梨土産では無いですが、帰り途中でにゃ〜・ちゃいのおやつを買いに寄ったホ〜ムセンタ〜でにゃ〜ちゃんにぴったりの服を買いましたうっしっし




コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved