date☆? | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

date☆?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月02日 18時54分


快晴!
(≧▽≦)ゞ
照り返しの日差しゎ
ないけれど ムシムシ な

1日‥。
そんな ぉでかけ☆ 日よりでした

久しぶりの 再会♪
ママも娘も 元気元気☆
ヾ( ´ー`) 『こんにちわ〜』て。

ぉ友達の
『ファブちゃん』
ママっ子の甘えたさん!
(ルーと同じやヾ( ´ー`))

ゎんメニューが
あるからと ここcafeに したのに
今日ゎ『終了しました』‥て

ぇっ
?( ̄口 ̄) なぬ〜〜〜っ!!
二人 よゐこに ママの隣で 待て♪
してたのに〜〜っ、、、
良かったぁ須崎先生の乾燥【ぉじや】
持参!していてぇ 水で混ぜ混ぜして
ぉじやになる◎これゎ便利な一品なの

ルーにゎ
ぉでかけ☆ゎ 楽しい♪事だと
記憶させたく ぃっしょに cafeでも
一人前 注文しています。。。
(しっかり覚えちゃいましたね〜)

だから
ゎんメニューあり!cafeが いんだぁ

ぉじや 食べても
いつ(=^▽^=)来るかと 待つ‥
ひたすら 待ちます(苦笑)、、、

店員さんを
目で 体でごと 追います‥

大人しく
どしたかな ルー?

あら‥
お座りして 待っているのか
他の お客さんの 食べる姿を
見ているのか ‥ 、、、、

混ぜ混ぜした ぉじやを‥
『お待ちどう様』て 笑顔で
ルーに持ってきてくれたら‥

きっと!
ルーゎ 満足 するんだろぅな。


さぁ♪
公園内の ラン?へ 行きましょ〜


(つづく‥)



コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved