ぷっちォフ会? | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

ぷっちォフ会?

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月24日 23時29分


暑さも感じた
快晴\(^◇^)/♪

ぉっでかけ☆日和‥
るっるるん♪ね〜 ル〜ぅ

待ち合わせゎ
【駒沢公園】ドック☆ラン前‥
待ち合わせ時の ランゎ まだ‥
人も犬も ちらほら ・・・

初めてまして☆て
方も ぃたり‥で ご挨拶
予約してたから 散歩がてら
cafe☆へと 向かいました 。。

公園内ゎ すごーく広いです
cafe☆の 場所までも歩く歩く
(ゎんズと共にだと散歩になり○)

緑 ぃっぱぃ!で
気持ち良かっだよぉ〜
(犬に優しく 居心地良いとこょ)

ルークの ぉ友達 紹介しまぁす☆
(写真 順番より‥)

メリー君☆
7キロになって 太ってたぁ〜
前より甘えたさんになってたよぉ

(左より)
ジョシュ君☆
ママいなくても へっちゃらぁ〜
元気 ぃっぱぃ わんぱく坊主(笑)です
ハント君☆
愛嬌 た〜っぷりの どこでも人気者!
ふんがぁ〜て ご飯 撒き散らし(笑)(笑) 食べたぁ〜 ぉっかしかったぁ アハハ

チャールズ君☆
2.5キロ ルークの半分だよ
鼻鳴らしの泣き声ずっとしてるの
赤ちゃんみたぃで可愛いかったなぁ
(ぐずってる みたぃなの)

娘さんや
姪っ子ちゃん
ゎんズ飼っていないけど
好きで近いからと参加してくれたり
旦那さん
彼氏さん ‥ やらやらで

12人☆
集まりした!


ぉっと〜
ゥチの 僕ちゃんヾ( ´ー`)
席が 一つ余り 一人分しっかり
座って ‥ 『まだぁ? ママ‥』て

待ってます!!

『ョシ!!』て 言葉を☆
(ヘルシーバーグ50gの)

ぉいしぃ♪
おぃしい〜♪ を 食べました☆


写真撮ったり
お喋りに 花咲き♪

楽しく♪ 美味しい☆
lunch☆ でした ヾ( ´ー`)。。



散歩がてら
ドック☆ラン 行きましょうか〜

又又
歩く 歩く‥の
ご一行様☆でした



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved