ドック☆ランで。 | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

ドック☆ランで。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年09月27日 07時41分


やっとこさ
着きましたぁ〜

無料ドック☆ラン♪
(芝生ならいんだけどね)

祭日と快晴!
いつになくの 人‥犬で ぃっぱぃ♪

犬苦手な 息子氏ゎ
ママから離れる事 少なく
一人で クンクン ピッピッと
マーキング王〜してましたぁ ‥

感動〜
(≧▽≦)♪ 3ヶ月になる
外に出る事もまだ数回 ‥ ランぉ初☆

『スタンダード プードル』ちゃんを
抱っこさせてもらいました (=^▽^=)
スタンプ〜の 赤ちゃん 初めて見たかも 毛並みゎ ふわっふわっ♪ 体重?キロ! (20キロ位になるそうです☆)
手、足!て 太くてしっかりしてたぁ〜
ルークと 同じ体重‥ズシッと重たさを
ルークより感じたよ 可愛いかったぁ〜

きっと☆
又 ‥ ここ♪で 会えるかなぁ☆
これからの成長が楽しみの事でしょう

スタンプーの
トリミング (2万〜3万だって)

たくさん☆の
可愛い子達眺めながら‥
ドック☆ランを楽しみ♪ました
ヾ( ´ー`) 。。 。。

暑さも
感じ 喉も渇き ‥

お茶しましょうかぁ
終わり間近を感じながら
ティータイム☆

ハント(フレブル)の 後ろ姿
愛嬌た〜ぷりで一つ一つの仕草が
メチャ可愛いのっ 笑えちゃうし
ラン内も トッコトッコ‥とマイペース
で巡回してたよぉ〜ご挨拶してたり(笑) (ハントには暑さあり疲れただろぅ)


もっと
ぃたぃなぁ〜
そんな思い
ありありの中‥

お疲れ様〜(^-^)/の
お別れとなりました。


又‥
みんなで 会えますよ〜に☆

楽しい 時間☆を
ありがと〜(*^ー^)





今日頑張ったら
明日ゎ 芝生のドック☆ラン♪ へ
久しぶりの 友☆ と会えるぅ〜

頑張っろ〜〜〜(^O^)/!(*^ー^)ノ



コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved