☆ランチ☆ | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

☆ランチ☆

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月01日 00時03分



cafe☆
結構 あります♪

ルークの
ぉいしぃ♪ある cafeゎ
一件しかなくて ‥ ‥

犬友ゎ
cafeで 食べさせないので
ママ達の ご飯 ぉいしい〜方で♪
(行くcafeゎ決まってんなぁ)

ぉ友達の
ごまちゃん
みかんちゃん です☆

ごまちゃんゎ
ルークに似てるでしょ?
(きょうだい?て聞かれる事も)

ごまちゃんゎ おとなしくて
みかんゎ ‥ おてんば娘☆だよぉ〜

偶然にも
cafeで 他犬友夫婦に バッタリ!!
こんな事も ぁったりして 楽しっ♪
(セサミン と マカロンちゃんです)

久しぶりだし
近況報告 しまくりぃ〜
しあっての lunch☆

そっそっ‥
ごまみ達ゎ ペアーの
いちごちゃんルック☆

メッチャメチャ 可愛いかった〜

で‥
今回ゎ 持参した
『乾燥おじや』で〜す

水で
ふやかして 混ぜ混ぜして
出来上がり〜(^-^)/
簡単!! 栄養満点!! おじや なり〜

二人に
隠れて 食べさせました‥
(やっぱり 欲しがるしね)

寒さも
感じた お出かけ日和‥
だったけど ドックラン
ぃっぱぃ だったなぁ〜

二周年記念の
ハガキが届いて

30分 ラン無料
おやつ プレゼント!!






行かなきゃ〜
♪(*'-^)-☆



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved