一泊二日。 | ルーク☆のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ルーク☆ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ルーク☆ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ルーク☆

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: プードル・トイ
  • ■誕生日: 2000年12月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ルー 、ルーちゃん
  • ■好きなこと: ママと一緒のおでかけ♪




ゎん☆life

RSS

ぉでかけ♪

大好き
ヾ(≧∇≦*)ゝ
日々開拓中!!

一泊二日。

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月15日 07時17分

まずゎ‥
コメント ありがとです☆
(この日記でお返事とさせてもらうね)
一泊二日‥
時間を大事に 早めの待ち合わせ♪
7時出発!!車が嫌いなルー大丈夫かと
不安もありの出発!!ですルーゎどんな? 思いで電車を待っているんかな?
一時間半乗り換えなしの電車にも、ちと ドキドキのママでした。頑張って!!の!! 出発〜〜(^O^)/待ち合わせゎ熱海駅前の 足湯のある所で元気な姪っ子の声にぉ〜
来た来たぞ〜〜(≧▽≦)電車も車も心配なくの伊豆へと向かう事、が出来ました \(^_^)/良かったぁ◎妹夫婦も来て母んちの『ミミ』も一緒に来てくれたよ(^-^)
天気も
最高ーっ!!な おでかけ♪日より
心配事もなくなり楽しさ♪だけの
思い ぃっぱぃ☆の出発♪となりました

お腹すいたね〜 まずゎ ごはん☆しよ〜 大室高原にある【IL COVO】です
『コォヴォ』イタリア語で『隠れや』と 言う意味だそうです。テラス席での
ランチ☆ ぉ味ゎ ん〜不味くゎないです 生パスタでなんだか焼きそばみたいだったなぁ〜一度行ったら良いかな‥て感じ 犬連れのお客様の来店が多かったです☆ (雑誌に良く載ってるからかな?)
リピーターがどんくらいいるんだろぅ?
どこへ♪ゆく〜ぅ
ミーティングしながらの ランチ☆
犬ランド いろいろ あるけど 妹らゎ
興味も薄く 近いし 大室山 へ行こう♪

大室山 決定(^O^)/となりました

天気も良かっだし
緑 、青空 、空気 、視野の広さ
大きな大きな‥ 『山』 凄く凄く
気持ち良かったぁ〜〜ヾ( ´ー`)

散歩も ぃっぱぃ☆ 出来ます♪

結婚前に 旦那と旅行したなぁ〜
ぁの頃は‥(笑)なんて 思い出したり

電車での 遠出のおでかけゎ
お初☆ それにも 思い出 一つ☆

そして‥
わぁ〜(≧▽≦)♪て
嬉しい 思い出 一つ☆も 増えました

【つづく】



コメント(6) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved