妖怪!? (*≧m≦*)ププッ | 虎のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   虎ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

虎ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年01月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2008年05月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 虎 虎クン 監督 大将
  • ■好きなこと: 遊ぶコト&走り回るコト&お出掛け

■虎の家族





お山の大将『虎』

RSS

長女『はな』長男『茶々丸』次男『豆太郎』末っ子『虎』
もといっ!!

長女『はな』 長男『豆太郎』 次男『虎』 末っ子『茶々丸』のリニューアル family☆

妖怪!? (*≧m≦*)ププッ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年01月08日 01時30分

( *・ω・)ノ こんばんわぁ☆


前ブログに新年早々『妖怪』が出たって書きましたが φ(..)

ママ様方から

「妖怪!?」?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。ン?

と…

ホントに妖怪が出た訳じゃないですヨ!!

もし、ホントに出たら怖いし(>_<)


母も妹も、見てて思わず妖怪って (*≧m≦*)ププッ

ママ様方には見えないですか?

妖怪の正体とは…

獅子舞被った『虎』君でしたぁ〜(^3^)/

1枚目の写真、光の加減で目が

(☆∇☆) キッラ〜ン!!

って光ってますよネ!

そして、そもそも虎自体が獅子舞みたいなお顔してると思いません!?

だから、獅子舞のお顔が2つあるぅ〜(*≧m≦*)ププッ

なぁ〜んて(*^^*)

そして、2枚目の写真。

遊び疲れて爆睡モードの虎君 (-.-)Zzz・・・・

よく見たら半目で半白目!!
わおぉ(゚ロ゚屮)屮!!

と、いったコトから…

新年早々 虎は妖怪呼ばわりされましたとなσ( ̄∇ ̄ )

皆で爆笑してたら、虎に横目で睨まれました(3枚目)┐('〜`;)┌



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved