飛び出た☆ | サンのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   みんなのMY ROOM   >   サンさんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

サンさんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 他のメンバーのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2010年05月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

プロフィール

リンク

レシピブログ
素敵すぎて真似できないものばかりですが、とっても勉強になります
Twitter
フォローしてね☆
トイロイロ***happy color life***
いつも参考にさせてもらっている大好きなレシピブログです
サン太郎日記
更新少ないですがこちらも引き続きよろしくです☆




気まぐれ日記

RSS

日々の出来事☆あまりボヤかないように気をつけます。。。

飛び出た☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年05月23日 21時27分




旦那氏が今朝見た夢眠い



何故かスリッパを履いてスキージャンプ!!雪
しかも左右で違うスリッパを履いていたので失格だって爆弾



意味不明うっしっし



「高い所嫌いなのに怖くなかったの?」って聞いたら
『高くないジャンプ台だった』だって汗





そんな旦那氏の目下の悩み。。。



溜まりに溜まった雑誌をようやく整理しようと
何故か3台も買ってあるスキャナーを引っ張り出してみたら
どれもA4サイズしか使えない爆弾



雑誌の背にアイロンをあてて
1枚1枚丁寧に剥がして
余白を切り落として。。。汗



長い道のりは続くのでした冷や汗







さてさて、先週成功して調子に乗ったパン作り音符
今日はミニミニ食パン型でチョコクリームパンに挑戦こぶし







手の小さい私でも手のひらに乗るミニミニ食パンですわーい



昨日チョコカスタードを作っておいたのですが
思いのほか固まらず。。。バッドバッドバッド



包むのに失敗して一つはクリームなしにふらふら








膨らんできたぁ〜〜目がハート



あぁ汗 いろんなものが写りこんでる汗












完成〜〜嬉しい拍手












チョコが飛び出しちゃった冷や汗
カスタードクリームから勉強し直しですね。。。





来週は『私の誕生日ミステリーツアー』でお出かけ〜〜嬉しい
パン作りはお休みかなぁ。。。
土曜日頑張れば作れるかなぁ???
旦那氏はどこに連れてってくれるのかな〜音符



コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved