おおきくなりました(*^o^*) | くぅのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くぅちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くぅちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧 - ブログカレンダー

[最新] [] []

BACKBACK 2010年03月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2008年05月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: くぅ  くぅすけ
  • ■好きなこと: ピイピイ音が鳴るおもちゃで遊ぶ

■くぅの家族

りく
かい
  




くぅ・かい・りく3ワンズのドタバタ奮闘記

RSS

奮闘記

おおきくなりました(*^o^*)

登録カテゴリ:

投稿日時:2010年03月26日 17時28分

かいが初めて動物病院へ健康診断に行った時


『このこは、おおきくなりますよぉ〜』とお医者さん方から太鼓判を押され、病院へ行くたびに『おっ!また2キロ増えてる』と言われていました(^O^)


最初は、ケンネルコフという風邪になり、耳も炎症があり…大丈夫かなぁ〜と心配しましたが、その後は元気一杯


くぅとも少しずつ仲良くなり(ほとんどがくぅのおかげ)


今日一歳になりました(≧∇≦)


コーギーらしくないと思っていましたが、このブログのみなさんに励まされて今では「あっ!コーギーだ」と言われるようになりました。
ありがとうございましたV(^-^)V


デカコギのかい♪


これからの成長も楽しみです☆


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved